肉食派 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

肉食派

私のビジネスフレンドが、ファッションウィークでNY入り。
到着したばかりだったのですが、
我が家へ呼びつけ、軽く白ワインで乾杯!
半年ぶりの再会に、話はファッション、美容、男
と盛り上がり、気がつけば9時前。
肉でも喰いにいこうぜ!!ってことになり
我が家の目の鼻の先にある
ステーキハウス、クオリティ・ミートへ

余談ですが、私はPeter Luger Steakhouseには
(ピータールーガー ステーキハウス)
参りません。

24年間連続で、NYのベストステーキハウスに
選ばれてる・・っていうけど、
ワラジのような固いステーキは私の歯の大敵
サービスはとってもラフ。
アメリカの片田舎でディナーしている雰囲気。
ミシュラン一つ星レストラン・・・だから・・・汗

一方、ステーキハウス、クオリティ・ミートは
洗練された店舗つくりがまず私のテイスト。
バラエティに飛んだ料理のチョイスがあるのが嬉しい。
お味も悪くないし!

ってことで、昨夜はKさんと
軽く、前菜にシュリンプカクテル(3種のソース付き)
とグリーンサラダを頂き、メインは肉さ。
Kさんはフィレ。
私はリブをオーダー。

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba



$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba



$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


デザートはまあ普通。
でも好きだなクオリティ・ミート。