売れない歌手の再生法 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

売れない歌手の再生法

スター誕生!
百恵ちゃん、淳子ちゃん、ピンクレディと数々の大スターを生み出した
元祖、日本版アメリカンアイドル!

売れない歌手も・・あせる

第 7回決戦大会「目かくし」デビュー、石江理世
第 8回決戦大会「わたしのシュガーボーイ」デビュー目黒ひとみ
第11回決戦大会「好奇心」デビュー 黒木真由美

第26回決戦大会 ??? トシ・カプチーノ (番外)

確か3人とも同じ事務所だったか?
山口百恵、桜田淳子を目指せとばかりに
華々しくデビューした3人だったけど、結局鳴かず飛ばず 。
困り果てた事務所は3人をグループに。
キャンディーズセクシー系グループ?のようなギャルを誕生させる。
再デビュー曲は「薔薇とピストル」

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


中学時代よく歌っとった叫び

そしてセカンドシングルは「マグネット・ジョーに気をつけろ」




所詮B級アイドル、やっぱり売れず、デビュー翌年解散
秋元さんのプロデュースだったら売れてたかも?
それから30年後・・・
ギャルの歌が”オネエ”によって再再生叫び



やられたぁガーン

すみません、著作権のこと考えないで
これからを掲載している私は素人以下です。