記念日 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

記念日

1995年4月28日、NYにやってきたワタシ飛行機
今日で、NY生活は18年目に突入したビックリマーク
これを機に初心に戻ろうチョキ
NYライフをさらに充実させるためグッド!

余談だけど、渡米する前、いろいろあった。
その年の2月、会社に退職願を提出・・
3月は渡米の準備じゃと思っていた。
そんころ、知り合いから・・・
「オフのショウ「STOMP」の日本公演があるのだけど通訳さがしてんねん、
トシ、面接受けへんかぁ?」
当時、「STOMP」なんて知らんかった私は・・
「なにそれ、しらん。それに私の英語なんて中途半端なオージー英語、無理」
とお断りしたのだが、しつこく・・・「うけや、うけや」と。
結局、ダメもとで面接を受けることに・・。
面接会場には、数十人の女性ばかりが・・
それも、そのほとんどが帰国子女。
もちろん、英語はベラベラさ。
そんなんで、自分が面接をパスする筈がないと諦めていたら・・
面接官、何かの手違い?何かの勘違い?奇跡?
面接にパス。もちろん、ワタシ一人さ。
一ヶ月間渡り、つきっきりで「ストンプ」メンバーの世話をすることに!

つづきは、次回

昨日は、新作ミュージカル「ゴースト」を観劇目

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


スペシャル・エフェクトはスゴい・・・

けど・・・

これは演劇とはいえんねダウンショック!汗

日本は黄金週間んすね・・
良い休日を・・・・ニコニコ