屁、おなら,ガス | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

屁、おなら,ガス

先週の日本旅行の話

ある空港に到着して、荷物を待っていた時のこと。

女性に、”トシさんですか?”って声かけられたのかお

最初は誰だかわからなかったのだけど、

よく顔見たら、ハッチェンバーのお客様だった方じゃない!!

なんと、その方とはNYから同じ鶴のマークのフライト飛行機

成田からある空港までのフライトなんて、私の後ろに座っていらっしゃったんだとか!?

それを聞いて、ワタシ血の気が引いたよ。

ほら、飛行機に乗っている時って、お腹にガスが溜まるじゃない!?

成田からのフライト中、もうガマンできなくて・・・叫び

トイレに行けば良いものを

どうせ知らない人ばかり・・

よかたい・・と思って、一発こいちゃったのよDASH!

それが、自分でも鼻がもげるほど臭くてさドンッDASH!ガーン

きっと、オレの後ろの人、めちゃめちゃ臭いだろうなぁ・・・ってガーン

思っていたら、それが知り合いじゃんショック!

彼女、フライト中、爆睡してたって言ってたけど、

あの臭さは寝ている人を叩き起こしてしまうほどの威力だったしパンチ!

バレちゃったかな汗

屁タレ・カプチーノショック!

それにしても最近、屁の回数が増えたのだけど、これって歳のせい?