AIR YOSHINOYA | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

AIR YOSHINOYA

NYに帰って来たぞOK

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


温かさにビックリ晴れ

もう夏の陽気だよペンギン


さて,今回、日本往復に鶴のマークの航空会社を利用
NY発は、幸運にもゆったりビジネスクラスだったけど・・・
帰りはエコノミー・・・
こんな時期だし、月曜日だし、きっとエコノミーはガラガラさ、むふふ・・。
ってな考えていたら甘かった。
パンパンの満席。
もちろん、私の隣に誰かが座るわけで、
どんな人が来るのだろうとビクビクしていると・・・
そこに現れたのは、小柄なベトナム系アメリカ人女性ニコニコ
ブラボーグッド!

満席とはいえ、とても快適なフライトでした。

そうそう、機内食で吉野家の牛丼を頂きました。

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


フタをあけると・・・・

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


二段になっているんだ、さすが技が細かい日本人ビックリマーク

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


ゴハンとお肉が別々だから、
つゆだくがスキな人は、全てをゴハンにぶっかけすればいいし、
そうでない人は、好きなものを好きな分量だけだべればいいしね。

ところでお味は・・・
美味い!
最近、薄味を好んでいる私にはちょっと塩辛いけどおいしかった。
(タイムズスクエア店が閉店したのは残念!)
というか、鶴さんの機内食うまい!
やっぱ、日本発のフライトは、日本人が丹精込めて料理しているから?
(NY発のビジネスクラスの機内食は?????)

さて、これから時差と戦いながら明日の準備を・・
明日は、早朝のフライトでアトランタへ・・日帰り旅行だけど飛行機