映画「アメイジング・スパイダーマン」のアンドリュー・ガーフィールド | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

映画「アメイジング・スパイダーマン」のアンドリュー・ガーフィールド


はぁ,今、ブロードウェイ言いたい放題のコラムを書き終えたところガーン

今日のコラムのお題は「セールスマンの死」。

実は、一昨日の観劇中、長男ビフを演じているのが

今年7月公開「アメイジング・スパイダーマン」でピーターを演じる

アンドリュー・ガーフィールドとは知らんくて・・あせる

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


そういえば、終演後の劇場前ステージドアには

若い女がいっぱい叫び

「セールスマンの死」でウィラーを演じるオスカー俳優フィリップ・F・ホフマンって

大した人気やなと思っていたら、

お目当てはアンドリュー・ガーフィールドやったんや。

余談だけど、アンドリュー・ガーフィールドの演技やけどテクニック先行型。

一見感情込めて演じているように見えるのだけど心に響いて来ないのよむっ

舞台俳優としては、これからやね。




さて・・・

米倉涼子のブロードウェイデビュー・・

マジでスゴい!

本人も事務所も努力されたのでしょう!?

しかし米倉涼子の度胸には敬服

1000人以上の観客の前で、英語で演技することがいかに大変か!!!!

とちったり、台詞を忘れたら終わり

余程英語が上手じゃない限り、

ごまかせない

アドリブも効かない恐ろしさもあるし。

これは、やったことのある人しかわからんと
(まあ、小さなキャバレーショーですが,私はあり)

その部分で、ブロードウェイに挑戦する彼女に拍手を贈るよ、パチパチ。


たださ,日本のマスコミは持ち上げ過ぎ。

主演でも、たった一週間だけの主演つうのはブロードウェイでは異例中の異例

通常だと、3ヶ月から6ヶ月が普通だから

過去に、ミュージカル「努力しないで出世する方法」で

ハリポタ少年ダニエル・ラドクリフの主演降板で

人気テレビドラマ「グリー」のダレン・クリス による代役が

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


3週間限定で行われたのがつい最近あったけど、

私の知り限りそれが最短目

米倉涼子は、その最短記録を破ることになるわけね。

まあ、とは言っても、日本の芸能界はテレビ出演が基本

売れっ子となると、長期の海外滞在は無理だものね。



余談だけど・・・

映画「ワーキング・ガール」のヒットで

ブレイクしたメラニー・グリフィス(アントニオ・バンデラスの妻)

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


9年前、ロキシー役で「シカゴ」に限定出演したのよ・・たしか3ヶ月程??

歌は、カラオケ・バーの素人以下

ダンスは、ハラハラの連続(彼女の側転には手に汗握ったよ!)

お世辞にも褒められたもんじゃなかったけど、目が話せない!

ハリウッド女優の存在感は他を圧倒していたのを覚えちょる

ちなみに、チケットはよう売れとった!

あっ思い出した・・・

ブルック・シールズも「シカゴ」に出演していたわ・・

この続きはまた

主婦もこなす私は、これから夕食作り。