美人スタイリスト亀恭子ちゃん | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

美人スタイリスト亀恭子ちゃん


前回のブログに書いたことの続き・・・


先週日曜日、NYの夜の気温はマイナス7度ダウン

もう寒くて寒くて・・・

で、夕方、店についたら・・・

お湯が出ないダウン
暖房が効かないダウン
冷蔵庫が故障しているDASH!

その日の夜、アメリカ人カメラマンのパーティが入っていたのよ・・・

結局、暖房なしでパーティを強行

しかし、不思議と文句を言わないアメリカ人

アメリカ人って体感温度が違うのね・・

寒いと言わないの

でも、さすがに寒かったんだろうね、

数人のアメリカ人から、帰りしな、

次は暖房入れとけよ!!笑 と言われました爆弾

結局、その日、地獄のような寒さの中で営業
(お客が来るんだもん)

店を閉めたのは午前2時

タクシーに飛び乗った瞬間、

あまりの温かさに、身体がぶるぶる震えだし、

約10分間そのまま・・・

はぁ、風邪引かなくて良かったよ。



さて

皆さん

いかがお過ごしですか?

私は、毎日のルーティンを着実にこなす毎日

お店、観劇、執筆、エッチなどなど、グルグル中


ところで、昨夜、押切もえちゃんのスタイリストを

している亀恭子さんから御礼のメールが・・・アップ

ハッチェンバーでの時間がスゴく楽しかったとの内容

嬉しいよ、マジで

実は、私、彼女とも日本テレビのシアワセ結婚相談所で共演

今回で4回目??彼女と会ったのは??

控えめで飾りっけがない素敵な女性で

また、モデルかタレントになれるほどの美人なのよグッド!

もえちゃんにも負けちゃいないビックリマーク

次回の再会を楽しみに・・・


ところで、FB

いいときはいいけど、うざいときは超ウザイよね・・

あっそうそう、今、ハッチェンバーで
熊系のゲイナイトを計画中
ワタシ、店の主人としてふんどし姿になって
お客様にサービスしようかと・・考え中
ジムで身体を鍛えないと・・そのためにも