今のヤング、スタイルいいね! | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今のヤング、スタイルいいね!

はぁ~、気持ちよかった・・昨日はニコニコチョキ




さて、昨夜のハッチェンバー


帰国するナナちゃんの送別会で大盛り上がり


最近のヤング女子・・飲む飲む、喰う喰う・・スゲぇパワー


そんな大多数を占める女子の中に、イケメン見っけドキドキ


韓国からNYに来たばかりのKAIクン


$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba



ちょっと、スタイル良くない


モデル並みの五等身



また、可愛いの恋の矢


$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba



東方神起のメンバー並のルックスビックリマーク


思わず・・・


うちで働かない???


と口説いちゃいました・・


もしかすると、あなたがうちに来た時


彼が働いているかもよ!?


ちなみに、彼はノンケ・・・ったくよプンプン




レストラン・バー
ハッチェンバー
71 Clinton Street 10002 (Bet. Stanton & Rivington St)
212-533-4781
営業時間:午後5時からミッドナイト
定休日:月曜日

尚、5名様以上の場合は、ご予約されることをおススメしますぅ


地下鉄:Fトレイン最寄り駅はDELANCY/ESSEX STREET
DELANCY/ESSEX STの改札を出て地上へ
ESSEX STをアップタウン方向へワン・ブロック歩き
RIVINGTON STREETを右へ
3ブロックあるくとCLINTON STREETにぶつかる
そこを左へ。そのコーナーから2軒目のお店がハッチェンバー
(神社の鳥居のようなド派手なオレンジが目印)