ブロードウェイ2本立て | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブロードウェイ2本立て

昨日は、観劇2本立て

マチネは、キャサリーン・ターナー主演の芝居
「HIGH」を観劇
ちなみに”ハイ”って・・・いわゆるXXピー状態のことカゼ

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


ストーリーは、ターナー演じる尼が、ドラッグ中毒の男の子を
公正させるまでを描くのだけど・・・
脚本のキャラクター描写が弱いから
ターナーの役創りも中途半端
いや、ターナーの本作への取り組み方も弱かったような?
一幕後半、麻薬中毒の男の子がスッポンポンになって
ターナーを襲うシーンにはちょっとビクッとしてけど、
あとは特に・・

余談だけど、白人で細マッチョの子のおチンチンって大きいのね目
いや、そんなこと、前から知っていたけど・・チョキ

残念だったのは、キャサリン・ターナーの女優としての劣化ぶり
前作のオフ作品の時は台詞間違うし、
スタイルが良かった彼女も今やブタだから・・

有名女優とはいえ、駄作に厳しいNY
数日前、開幕したばかりなのに今日のマチネ公演でクローズだよパー




ソアレでは新作ミュージカル「The people in the picture」を観劇

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


劇場まで徒歩5分(笑)
それは置いといて・・
ストーリーは、3世代に渡るユダヤ人家族を描いたもの
暗い、暗い、ストーリーは陽気なアメリカ人はキツかろうが
お涙頂戴好きな日本人にはいいかも!?
ぶっちゃけ、ちょっとウトウトした場面もあったけど
演出がいわしぇんかったね・・・

今日は、ちょっと温かいよ晴れ

白い御飯が美味し過ぎます割り箸