アメリカン・アイドル | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

アメリカン・アイドル

全米視聴率ナンバー1のオーディション番組

アメリカン・アイドル

何を隠そう・・・私、ヤラセ的な部分がけっこう好きで
毎週録画して、早送りで見ています。

日本でも見れるでしょ、アメドル?

第10回目となったアメドルも佳境に入り、
現在のコンテスタントは8人にしぼられた?

その中で、私が最も気に入っているのは・・・

ステファーノ・ランゴーン(20歳)

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


ぶっちゃけ、飛び抜けて歌がウマいとも思わないし

大スターになるとも思わない

でも可愛いから・・ドキドキ


一方、生理的にNGなのが・・・

ジェイコブ・ラスク(23歳)

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


歌は確かにウマいが

女性っぽいナヨナヨのした歌い方がガーン

また、あの洋梨型のケツも嫌い

オカマ同士だし、応援してあげるのが筋なんだけど

こればっかりは・・・無理

タイプじゃないだものダウン



歌がズバ抜けてうまいのだが・・

優勝は無理だろう


ところで、日テレの『スタードラフト会議』も

平成のスター誕生を売りにするのなら、

お笑いだけじゃなく、

アメドリのようにエンターテナーとしての資質に

ファーカスすればいいのに・・・まあ、日本のテレビ業界じゃ無理か?