近況 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

近況

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


$トシ・カプチーノ。 オフィシャ<br />ルブログ  Powered by Ameba


日本滞在のバタバタですっかりブログを放置
みなさん、ご機嫌いかがでしょうか?
わたくしは、おかげさまで・・・・元気っすよ・・チョキ

私は、昨日の朝NYに戻りました。
今回の滞在先は福岡と東京。
福岡で母と姉夫婦をゆっくり過ごす時間を保ち
東京では慌ただしいスケジュールで仕事の関係者と会いまくっておりました。
ところで、今回、福岡から東京まで日本航空のフライトに搭乗したのですが
画像を見てのとおりガラガラ・・ガーン
ちょっとというか、これはかなりヤバい状態
放射能汚染の影響と日本全体の自粛傾向が、
この状態を招いているのだろうけども、
ちょっと極端すぎるような気も・・・
そんな暗い日本だったですが、
富士山は美しかった富士山
そうそう、桜も桜
ほぼ満開の桜を心行くまで楽しみましたニコニコ

皆さん、今日一日お疲れちゃんグッド!

また、あとで・・・