整形 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

整形

おはよう!ニッポンアップ


この数日、ブログを書くタイミングを外しちゃって
ご無沙汰しました、みなさん!

先週は、ほぼ毎晩観劇さ
1月25日『エンジェルス・イン・アメリカ」パート1
1月26日『エンジェルス・イン・アメリカ」パート2
1月27日『エリカ・松尾ジャズライブ』
1月29日『THE WALK ACROSS AMERICA FOR MOTHER EARTH』
1月30日『OHTER DESERT CITIES』


$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba



新作劇『OHTER DESERT CITIES』にはストッカード・チャニングが出演中
エリザベス・テイラー似で、映画「グリース」で
オリビアと共演していた女優だけど・・・覚えている?

この人↓


$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba



美しい人だったのだけど、彼女も67歳
歳くったねぇ~
今回、小さな劇場だったので
かなり近くで彼女の演技を観れたのだけど
ワタシったら、演技より
彼女の顔やスタイルばかりに目がいっちゃって目

67歳にしては綺麗

だけど・・・・

フェイスリフト
ボトックス
豊胸手術
もう、ほとんど改造人間さガーン
女優だからしかたないとはいえキツ~いダウン
まあ、NYで整形美人なんて珍しくないけど
あからさまなフェイスリフトはどうかと思うね汗

ところで
もし私が整形するなら・・
どこを工事するか???
好きな有名人の顔は・・・
ミドルイースタン系が入っているぐっさん


鼻筋通す
まぶたのたるみを取る
フェイスリスト少々
脂肪吸引もついでに
締めて150万円くらいかぁ叫び
やめたショック!

みなさん、今日も良い一日を音譜