神のお恵み | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

神のお恵み

おはよう、ニッポン晴れ


日本は寒い日が続いているようごたぁねぇ


ニューヨークも寒かけど雪の結晶


まだ、たいしたことはないけんね


零下が続きようわけじゃかなし・・


寒さはこれからが本番たい


ちなみに、昨日のNYは雨雨雨雨


$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba



いつやったかいな


ブロードウェイの女優にインタビューば頼んだ日がスゴか雨になってね・・


足元の悪い中、時間通りにできんしゃった女優に


「酷い雨の中、来てくれてありがとう!」


って、いったらくさ・・・


「雨は、神のお恵み、ありがたいことじゃない」って


いいんしゃったと


ものは、すべて考えようばい・・アップ


バッテン


オーストラリアのクイーンズ州の大雨のごたあ大水害は


迷惑よダウン




久々にコメバック


しーちゃん

肖像画なんかかっこいい感じですねー!
あんな鼻筋通ってませんからガーン
私が、鼻を整形するとあんな感じ?笑
でも、褒めてくれてありがとう!
面接は今晩です
オシャレして行っています!


BLACKLOTUS

面接はつつがなく終了しましたでしょうか?
緊張して汗が出たのでは?


面接はこれから!
まあ、シアワセ結構相談所の収録のこと考えたら
こんなの大したことありまへん!
万が一、アパートに入れなかったとしたら、縁がなかったということ
次へいきまっせ

でもトシさんのお料理のお写真、いつも美味しそうで
食べ物が美味しいという事は幸せな事なのかもしれないという気になります。
また美味しそうな写真をUPして下さいね♪


いやいや
まだまだ。
もっとレパートリーを増やしたい
そうそう、アパートが決まったら・・・


ゆん

面接はとうに終了した時間帯ですね。陰ながら成功をお祈りしていました。
…つもりです(笑)


これからなんよ!
古いアパートだけど、
今のNYでこのような物件は稀少
きっと縁あって・・・

りぃ

肖像画,プレゼントしてくれたのはアメリカ人の方なのかな?(^^)

アジア人とアメリカ人のミックス
ちょっと、よく描き過ぎだよね・・・

面接,相方さんとご一緒なのかと思ってました!!

今回の契約するのはワタシ
だから面接は一人
コープのアパート審査は厳しいんだ・・
人種差別など、なければいいが・・・?
ドキドキです!!!!!!!!

仁くん,(←またそのネタかぃ(-ω-))

ノーコメントドクロ


じんじんにそうやって大切に想ってもらえるなんて,なんて幸せな人なんだ(T_T)
世界一,いや宇宙一の幸せ者。


アタシのことかしらにひひ


MIKICO

10年前から髪型同じなんですね♡

あんた、ケンカ売りようとねニコニコ