新年の挨拶2 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

新年の挨拶2

あけましておめでとうニコニコグッド!アップ

みなさん、昨年同様、今年もよろしくウサギウサギウサギ



さて

早速コメバックの続編を・・・・

茉莉花
いや、紅白早送りで見る・・・ウケる(爆笑)
ワタシ、しっかり紅白の衣装チェックしました!

趣味があまりおよろしくなかった人
クミコ、天童よしみ、倖田來未

意外に良かったのが
小林幸子(あの巨大鶴・・笑わせて頂きました)

話をいきなり変えて、博多雑煮美味しいよね・・・
残念ながら、今年はNYで新年
なので、お雑煮風のお鍋と頂き物の数の子で
お正月をお祝いします。
NYに来るときは、遠慮なく連絡しなさいねチョキ

kana-kO
嫌だ、あんたも餃子・・・
ちなみに、私の手作り餃子、過去最高の出来!
(皮までは作らなかったけど・・)
kana 昨年はコメントたくさんありがとう。
今年もよろしく!!

ryoryo
あけおめ!!
あら、VIVI見たのね・・・
(ありがとう!)
ところで2月の帰国は、義理兄の還暦の大パーティに出るため
だから、4泊くらいの滞在でスケジュールがめちゃタイト
コンサート・・行きたいのだけど・・・メラメラ

Tae
あなた、私のブログを読むことが日課なの?
人生短いの・・
そんな事する暇があったら、男でも見つけなさい(男はいるのかな?)
そうでないと、おコゲになっちゃうわよヾ(@^▽^@)ノ
それは、年初めの軽い冗談
今年もよろしく・・
私も頑張るから、taeも頑張るのよ(^O^)/

つき
あら、またアンタ・・・
はいはい、オモロい、オモロいにひひ
2011年、今年は特に個性の時代よ。
顔がキレイで若ければもてはやされる時代は終わり。
お互いに頑張ろうぜドンッ

じんじん
あけおめことよろ!
あんたも私のブログを楽しみにしている一人なのね・・わかったわ
え~と、それで、私がJ君に心変わりしたかって・・・・
しているわけないでしょうパンチ!
大好きに決まってんじゃない・・
でもね、おばちゃんにもいろいろと事情があるのよ・・
そこんところを汲み取って頂戴ね・・・カムサハムニダ

LAYLA
明けました・・喪中の身なのね・・わかったわ。
いつも応援ありがとうね。
私は今年も頑張るわ・・ところでLAYLA は、なにに頑張るの!
教えて・・有言実行よ
大阪でもトークショーヤリたい・・誰が呼んでちょ~ひらめき電球

love Jin' smile
あら、毒舌を期待・・
そこ言葉が一番プレッシャーなんだなぁ~
私、生まれつき性格は悪いのだけど・・・
毒舌と性格はあまり関係ないようで・・・
だから、いつもひねくれて、物事を別の角度から見て
発言するようにしているの・・

NYは、ココ数日温かいよ。
元旦の今日なんて、最高気温10度だもの
あと。アパートね・・それが・・まだ内緒ビル

Kyon
仁クンに感謝よ・・
いろいろな人との出会いを作ってくれて・・
あなたも、その一人ラブラブ
でも、私のブログを楽しみにしている人がいると思うと・・
頑張って更新しないとね・・・
ちょっと、焦げてるし、見かけは悪いけど、
昨日作った手作り餃子の画像を乗せるわ

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


さとみ
英語・・・・
あなた、まだ若いのよね・・
英語の成績は?
もし、悪いのであれば、まずそこから
何でも基礎、単語と文法を覚えないと
会話が上手くなりたいのであれば、
外国人と話す機会を設けないとね
あなた、どこに住んでいるの?
その場所によっては、観光客の外人を案内するボランティなんてどう?
とにかく、積極的に話すこと・・
外国人の男作ったら、英語が上手くなるってのは・・うそだねショック!

turquoise
明けましておめでとう
シナトラは死んじゃったけど、一緒に歌いたいのね、貴方♪
今年、私は、ビリー・ジョエルの「ステイト・オブ・マインド」を
歌えるよう練習するよ。この歌、日本のカラオケで歌うとウケがいいのカラオケ
今年もよろしくね(^^)

まちゃ
今年もよろしくぅ~
ところで「レポするからね」って・・
アレ??アレの事?
ご想像の通り、大人の事情よ・・・
コレばっかりはしょうがない
正月早々嫌だけど・・長い物にはなんちゃら・・チョキ

BCBGMAXAZRIA PR DIRECTOR 渡辺和美
あけましておめでとう!
和美はいつからNYなの?
私は3日のフライトの予定
もしかして、すれ違い?
新アパートに入れるのは、たぶん3月かな?

MIKICO
くわっちょ♡、よくわからない歌い方に益々磨きがかかったね
私の相方なんて・・それ何語?って聞いてきたくらい(笑)
あとは......そうね.不景気.って感じで
だけど、視聴率はいいのね!?
ところで、あ~た、私の名前見ただけで、鼻血γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
光栄だわ
今年も出稼ぎに行く予定っす♡

シャーロット
そんな、こそこそしなくても・・
別に食べないから、堂々といらっはいヽ(゚◇゚ )ノ

””賑やかな実家でのお正月を終え、ひとりマンションへ…
家族がいる方との付き合いは、このイベントが最大のヤマ です。ぐすん””

あなた、もしかして、お仲間さん、ゲイ?ホモ?
だから、年末の家族の付き合いが最大のヤマ・・・
結婚、結婚ってうるさいから?

ともも
ワタシ、いつも崖っぷち・・・
そんなNY生活をもう16年
でも、サバイバーなのよ、ワタシ
生命力が強いっつうの
私って、神様に守られているような???
今年、2月・・あることが起こったら、
私は間違いなく、神様にプロテクトしてくれていると思う
J君も強運の持ち主よ

YUKARI
明けましておめでとう(≧∇≦)
去年のおみくじに「生命危うし」って書いてあって
あなた、まだ生きているの???
占いなんて、そんなもの
アタシは、厄年なんて気にした事もないし
占いも、信じるのは良い事だけ・・
都合がいい、性格なのよにひひ

今年は、もっと笑顔溢れるHAPPYな一年にしようね♪
今年もよろしくドキドキ

なたりー
嫌だ・・なたりー
昔、私がバンドで歌っていた時に
私の追っかけをしていた女のコの名前がナタリー
あんた、もしかして、まだ私に未練があるの・・
ストーカー・・・

さて、ひよ子、皮だけ食べて、中身は最後って人もいるのよ
私は、ひよ子の可愛い顔をがぶりは、かわいそうで・・無理叫び
アナタも次食べるときはお尻から食べてビックリマーク

Joker
トシさん、英語しゃべれますか?←
という質問
韓国語の方が得意・・カムサハムニダ

美緒
こんちわ★
コメありがとうドキドキ
わたし、もうすっかりオバちゃんだし、J君にみたいに若くてキレイじゃないけど、
私は地球上にひとりだけ・・
自分を愛して、愛しまくって
多くの人々も愛したい・・・(ちょっと恥ずかしい)
こちらこそ、いつもありがとう(ρ_;)

きむ
明けましておめでとうアップ
紅白・・きむは楽しんだご様子ね
まあ、私も楽しんだけど、司会は・・脚本の棒読み
中居くんの方が一枚も二枚も上手だったわね
ところで、今年はJ君がどんな活躍をしてくれるか楽しみ
みんなで応援しましょうメラメラ

なつみ
あけおめ(o^^o)
NYで年越し・・・とかうらやましいです!!
まあ、そうかもしれないわね・・
ただ、16年も住んでいると・・
やはり、私は日本人なんだってね
といいながら、日本に帰るつもりはなし・・
海外に住んでいると、日本が客観的に見れて面白いよ
今年が、なつみにとっても幸せな1年になりますようにキスマーク

みゆきちょん
私の人生に紅白ってないのですよ…子供の頃から見た事がなくて…
きっとご両親が、ご覧にならなかったからでしょう?
でも、私からしたら洋楽ばかりの人生って、羨ましい
私は、昔、歌謡曲という枠から出れず、苦しみました・・
しかし、NYに来て、その苦しみから解き放たれ、
今は、ブロードウェイのミュージカル音楽をはじめ
いろんな分野の芸術に触れられてシアワセニコニコ

来夢
明けましておめでとう(o^∀^o)
来夢・・・・そうよね、ペタありがとう!
しかし、J君もシアワセものよね・・
その意味で、ファンへの感謝の気持ちは’大切
これからもJ君を応援してあげてねラブラブ

れーたん
トシ・カプチーノのさんは、いつからJ君が好きになったんですかねー?
きっかけとかあるんですか?

という質問

仕事の関係でお知り合いに・・
それからっすよ。
いい子だったもんで・・
それくらいでご勘弁をあせる
状況が変われば、また書くからねヽ(゚◇゚ )ノ

chihiro
このブログを拝見するようになってから、遠ざかっていた恋愛を再開することができました(笑)干からびるのは終わりにして潤って生きていきます(^_-)
そうよ、男も女も(常に異性(同性)を意識)色気がなくなったら終わり
(エンタメに人が群がるのは、色気が理由)
いつもセクシーでいましょう!
そう考えたら、おのずとやる事は決まっているじゃない。

トシさんは新年の目標決めましたか?
私は、新年だからといって目標は決めないの。
というのは、いつも目標を持っているから。
今年は、出稼ぎで日本より、NYを重点に考えて行動するつもりよん。
chihiroは再就職をするのね。
自分に自信を持って行動すれば、絶対に大丈夫!
(やる気のオーラは、見る人が見れば見えるのよ)

mai
あけましておめでとう!
ほ~、アメリカ在住なのね
私のNY生活も今年で17年目
だけれど、times squea?のカウントダウンに行った事なし
おしっこのこと考えると無理よ、絶対
そうだね、NIVEAの青いハットが印象的だったね
maiの楽しいアメリカ生活をチョキ
ちなみに私は、今年アメリカのパスポートを取るつもり!?

ginger
あなた、もしかしてロス在住の人???
トシさん、たこ焼き名人なんですか~?
コツはなんでしょう・・・?

と言う質問・・
そうね、手際の良さ
人生と同じ・・タイミングよパンチ!
ちなみに、紅白のひろみ郷は・・
もっと知的に歳を重ねて欲しいなぁ・・って感じ

あさみん
はい、はい、年あけたね・・
なによ、また・・・(笑)
今日は、2人でゆっくり過ごしたよ
彼に、ボーナスが出たから、そのお金の使い道を考えたりお金お金お金
ところで、2月のライブって中旬でしょう。
ワタシ、たった3日からたった4日間の滞在だもの・・
忙しいのよ、私も・・・
ブログ更新するだけが私の仕事じゃ無いの、分ったプンプン
今年もトシさんに逢えますように…知らんぷりしないでょぉ(笑)
これは、保証できないなぁ~
ニコニコ

クッキー
明けましておめでとう!
慎吾ちゃん…ちょっと太ったけど(((^^;)ちょっと太った方がワイルドで私は好きだなぁ~…ダメ?
ここだけの話、ますます美味しそうになったわね
ドキドキ

きろみ
トシさんの明るく前向きで、常に全開で真っ向勝負してるスタイルにガンと来てしまいました。
仕事もし、愛する人と暮らし、日々を大切に人間として頑張ってる方はカッコイイ♪J君に負けてませんよ♪

あさみん、ほら、こうでなくっちゃ!
みんな、アタシを褒めて、もっともっと褒めて
そしたら、ワタシ、もっともっと頑張っちゃうキスマーク

ではコメバックはこれで終了するけれど、時間があるときは、またレスするねグッド!