ムカつくNYの不動産屋 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ムカつくNYの不動産屋

ご存知の方も多いと思うが
私は、今、ブロードウェイ界隈にアパートを探している目
探し方はいろいろ
私のばやいインターネットの
(日本のように、信用出来る不動産屋があればいいのだけど)
コミュニティサイトCraigslist(クレイグズリスト)を利用している
http://newyork.craigslist.org/
そのサイトにアクセスすれば、全世界の様々な情報が入手可能

たとえば・・・
不動産
仕事
男&女の出会い
女&女の出会い
男&男の出会い
エッチなパーティ情報まで・・
なんでもありの優れたサイトだ

けれど、胡散臭い掲載も多いのは確かダウンダウンダウン
特にNYの賃貸アパートセクション
そんな裏事情を知らなかったアホな私は
サイト通して知り合った不動産屋のいうことを鵜呑みに叫び
先週日曜日に彼とアポを取り
希望の物件を見せてもらうことになっていた
が、当日のアポの数時間前にメールでドタキャンの知らせプンプン
嫌な予感が的中ドクロ
そのあと、見る予定だった物件をネットでリサーチしたら
彼の言っていることがすべてウソだったことが判明!
そのクソ野郎、今日になってシャアシャアと電話してくるパンチ!
私としては非常にお下品な言葉(F)でお断りするパンチ!

有言実行メラメラ
いろんな場所で、マンハッタンに引越すことを公言している私汗
(ちょっと後悔)あせる
いや、やると言ったらヤル、絶対アップアップアップ
また公言しちゃった)
日本からのお客様を我が家でエンターテインしたいしねカラオケ

明日、ブロードウェイのど真中にあるアパート見せてもらう予定
ドタキャンされませんように・・

アーメン汗