KIKURI | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

KIKURI

おはよう!

身体の調子はイマイチ良くないけど、元気なカプっすチョキ



それはさておき

最近ちょっとハマってしまった人が・・ドキドキ

その人の名は・・・

KIKURI

EXILEのATSUSHIとCOLORというユニットを組んでいたシンガーなのねカラオケ


そんな彼を知ったのは

私のクライアントが主催するミュージカル「赤毛のアン」の

DVDを観た事から・・・

その中で、「赤毛のアン」の作品イメージとはかけ離れた

色黒・短髪・髭で野郎フェロモン溢れる兄ちゃんが、

JPOPを歌っているじゃない目

いろんな意味で、ビックリガーン

とはいえ、田舎っぽいルックス(褒めてるの)と甘美な声にラブラブ

先ほど、彼のアメンバーになりましたラブラブ!

ちょっと彼にやられちゃったみたいあせる

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


北島三郎事務所の新人演歌歌手みたいな画像だけど・・叫び

このエイジアン・ブーム・・まだまだ続きそうアップアップアップ


現実に戻りにひひ

これから、生もみの木を買いに出かけてきますクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー