神経衰弱ぎりぎりの女たち | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

神経衰弱ぎりぎりの女たち

昨夜は、新作ミュージカル『神経衰弱ぎりぎりの女たち』を観劇演劇
    (Women on the Verge of a Nervous Breakdown)

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba

87年の映画を舞台化

超豪華キャストが話題の本作なのだけど、なんだかねぇガーン

男性更年期障害による片頭痛持ちの私にはキツくて・・ダウンダウンダウン

そんな作品なのだけど、キャストが豪華なもんだから

前売りチケットの売上げがグッド!グッド!グッド!

開幕後の評判はダウンなのだけど、上演の継続は問題ないとか!?



観劇後、私はマンハッタンのローアー・イースト・サイドのクラブへ

(オバちゃん、クラブに行くのひさびさなのさ)

ニューヨークで一花咲かせるためにやってきた

日本人女性グループのパフォーマンスを鑑賞

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba

グループ名ははてなマークはてなマークはてなマーク


AKR48じゃなくて


モー娘じゃなくて


SPEEDじゃなくて


安室奈美恵とスーパーモンキーズじゃなくて


おニャン子クラブじゃなくて


中三トリオじゃなくて汗


あっサロメ


芸者ガールをコンセプトにしたグループなのよ


午後11時、開演と聞いて、観劇後、会場に駆け込んだのだけど1時間押し

始まったのは午前0時むかっ

オバちゃんにちょっとキツい時間だったわぁぐぅぐぅ

でも、メンバーの久谷ちゃんが可愛いかったから許してあげるラブラブ


そうそう、バランスの取れた食事をすることも、私の仕事のひとつ

昨日は、朝一スポーツジムで1000キロカロリーをカーディオで

消費したあと、チャイナタウンへ買い出し

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba

たった20ドルでこんだけニコニコ
キャベツの美しさに感激アップ
2個買っちゃいましたビックリマーク

明日は、久々の歌のレッスンカラオケ

練習、練習(^_^)v