アタシを5割増した変態野郎 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

アタシを5割増した変態野郎

町内の皆さん、
今日は、ニューヨーク州知事選の投票日ですビックリマーク
皆様の清き一票が政治を変えます!!
投票に行きましょうグッド!

ってことで、今日は中間選挙の日
ニューヨーク州では、パターソン州知事が任期満了に伴い退任
今回の中間選挙で新しい州知事が誕生するの!

民主党から立候補したのは
NY州の司法長官を務めるアンドリュー・クオモ氏
ハリウッド俳優なみのハンサムガイドキドキドキドキドキドキ


$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba


彼は、オバマちゃんと同じ民主党
元妻はロバート・ケネディ氏の娘のケリー・ケネディ(離婚)
人種差別と女性差別に対して闘うと表明
悪くかぁないが、政治家として際立っているわけでもない!?


対する共和党は・・・
ティーパーティが支持するカール・パラディーノ Boo Boo Boo
ダウンダウンダウンダウンダウン

$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba

このオッサンの顔(右翼!)

性格悪そう叫び叫び叫び

その顔つき通り

人種差別主義者としてスキャンダルは日常茶飯事

ゲイの結婚の保護すると、子供に悪影響を与えると発言

ユダヤ人教会ではゲイは悪だとも発言(自分の姪はゲイなのに・・)

女性と馬のセックス(獣姦)画像をメールしたことを暴露されたことも
(アタシの5割増の変態だわ、ここ重要)

とにかく、ニューヨーカーに人気が無いむかっ

結果は、十中八九、アンドリュー・クオモ氏の勝利!?

気になるのは、他州の選挙結果目

生まれて39年間(年齢詐称疑惑)一度も選挙に行ったこと無い
ほぼ非国民と言っていい私が、偉そうに選挙を語ってゴメンちゃい、tomoko語録あせる





TALK SHOW VOL.3 NYエンタメセミナー

トシ・カプチーノのNY LIFEとMUSICAL

「Showほど素敵な商売はない!」



「Broadwayと日本のショービズの架け橋」としてミュージカルファンならどなたでもご存知のトシカプが、この秋、来日時にトークショーを行います。


日時:11月27日㈯

開演:19:00~

場所:めぐろパーシモン 小ホール


日時:11月28日㈰

開演:19:00~

場所:芸能花伝舎 G棟

チケット:前売り:3000円 当日:3500円

Broadwayの新作情報、日米ショービズの対比、また各界著名人との交友録など、ミュージカルファンなら、興味津々の話題満載!

抽選でトシカプからのNY土産もあります。




お問い合わせ・申し込みは
 
㈱T’s Project
代表取締役  調ゆう
℡:03-5532-8688
E-Mail:tsproject@fa2.so-net.ne.jp
http://ts-project.muse.bindsite.jp/index.html