手術 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

手術

今朝のNY、気温は11度雪の結晶



快晴だけど、寒いっすね晴れ



以前のブログにも書いたけど、



昨日は、愛犬、金太郎(きんたるう)の虚勢手術の日



$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba




ごめんよ・・金太



立派なタマタマなのに



ちなみに、ちわわなのに竿はトマホークなみ目
私のはポークピッツダウン



虚勢なんて、人間のエゴよねプンプン



でもね、一生セックスできないのに、キスマーク



金ちゃんを悶々とさせるのは可哀相すぎショック!



だから、私たちは虚勢をすることにひらめき電球



$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba



手術は成功



金ちゃんは元気に自宅に戻りました!!



金太ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



金太を病院に連れてったあと、ミッドタウンへ



ロックフェラーでは、もうスケートが出来るんだよベル



$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ  Powered by Ameba



日本の皆さん、おやすみなさい星空
ボクは、これからスポーツジムでエロビクスをクラスを取ります走る人