イケメン(中洲編) | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

イケメン(中洲編)

九州一の歓楽街、中洲にある人気のスナック”S”


ホストクラブのような・・


バイセクシャル・バーのような


カラオケ・バーのような


中洲にあるスナックの中で、かなり変な飲み屋として知る人ぞ知る名店


芸能人や野球選手の来店も多く・・・・


行くと必ず誰か有名人が


先日は、ものまねのタレントの大御所、ハンバーグさんが(笑)


そこのオーナー兼マスターがHIROMIちゃんドキドキドキドキ
(エントリーナンバー2)


堀内孝雄のなんとかっちゅ曲を熱唱中カラオケ



$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ 「TAKE ME TO BROADWAY」 Powered by Ameba


この方、元歌手、スター誕生にも出演経験あり


決戦大会まで行ったかは知らん



出身は宮崎


本人は、浅香唯の親戚と言っているが・・!?




実は、私、このマスターに頭が上がらない



私とひろみさんと出会ったのは、今から25年前???



当時、私は超貧乏(今もややその傾向が、w)



バーで酒飲む金なんてない



でも、なぜか毎週末この店へ



タダで飲ませてもらい



タダでカラオケ



アフターは、必ず御飯をゴチ
(なぜ、タダで飲ませてもらうようになった理由は覚えていない)



それ以上のサービスはなかったけれどあせる



いつか、デッカい恩返しをしてやろうと思っているが・・



$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ 「TAKE ME TO BROADWAY」 Powered by Ameba



ちなみに、この店のホストくん


めちゃめちゃ、イケメンばかりラブラブ


ノンケしか、いないけどダウン