スター誕生第26回決戦大会 | トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ Powered by Ameba

スター誕生第26回決戦大会

あぁ~ざすアップ


めちゃめちゃ昔のことなんですが・・・目


実は、私、スタ誕出身なんですベル


$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ 「TAKE ME TO BROADWAY」 Powered by Ameba


とはいっても、福岡県大会優勝王冠1



残念ながら、第26回決戦大会でプラカードは上がらなかった(ノω・、)



つまり、バンザイなしよダウンだったんです



その時の合格者は、”ルフラン”の井上望(現エド山口の奥さん)ひとり



でも私、歌手になることを諦めることができず、高校卒業後、花の都、東京へ


ある事務所に所属して、デビュー


$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ 「TAKE ME TO BROADWAY」 Powered by Ameba



しかし、私のデビューは、レコード歌手ではく、箱バンド(バンド名:ハリケーン)



確か、私は、山形ユキオさんの後釜だったと思うのですが!?



当時、歌っていたのは、六本木の高級クラブ”カサノバ”


仕事は、午後8時から午前1時まで(5ステージ)


毎週月金で歌っていました・・・


当時から、外国人と縁があったんですよあせる


$トシ・カプチーノ。 オフィシャルブログ 「TAKE ME TO BROADWAY」 Powered by Ameba






この続きは、また



今日も素晴らしい一日を、皆様グッド!