2024年6月1日(土)今年も半分が過ぎてしまいました爆笑

本日、片瀬江ノ島 記念すべき第200回 海さくらごみ拾いが開催されました😄


昨日は、大雨でしたが本日は晴天😊

期間限定 海の家も着々と工事が進んでいます

海さくらのスペシャルゲストはプリプリのきょんちゃんでしたおねがい

懐かしい



プリプリの世界でいちばん熱い夏を演奏してくれました。

ライブ事態が物凄く久しぶりでなんか泣きそうだったよ(笑)

そして神奈川の御当地ヒーローのシーセーバーとビィーナ。そして悪役のマッドトラッシャーのショーもあり

暑いのにスーツアクターさんお疲れ様でした😆
見れて嬉しかった😆



マッドトラッシャーカッコいいラブラブ




今日も楽しいゴミ拾いでした😆

ありがとう