とりあえず1だるま購入~
ご主人様よりデカイとは何事だ!
でもかわえぇ~から許す(*´∀`*)
さて今回のアップデートで・・・・
●兵糧庫の仕様を以下のように変更しました。
・兵糧庫を制圧するとすべての敵拠点の鼎(かなえ)が 3 つ破壊され、
以降、敵拠点の鼎は常に 1 つしかない状態になる。
・兵糧庫を制圧すると敵兵の体力が減少、味方兵の体力、攻撃力など強化される効果を廃止
これまで兵糧庫は武将拠点が有利になったり、雑魚が狩りやすくなったり、先・後攻めで落とし易さが全然違ったりと、結構重要だなと思っておりましが、
今回の変更で一気に兵糧庫の存在意義が薄くなったように思います。
まず鼎が3つ破壊されからってそんなに拠点制圧には影響しません。
強いて言えば相手拠点での対人がやり易いくらいです。
んで、仮に先に落とされても余裕で後落としできます。
ん~個人的に兵糧庫っていうくらいですから、体力とかに関係したほうがいいような気がしますが・・・
ただ対決部屋では兵糧必須になるでしょうね~
鼎1個壊せばそこは回復不能に・・
これまで戦斧の最大の特徴として兵糧速攻最速!を謳っておりましたが、
兵糧速攻する必要がなくなった Orz
これは戦斧イジメとしか思えませぬ!


