三度目の | たぶんバス釣り

たぶんバス釣り

釣れないからほぼキャスト

寒波3日目

初日の10分も入れれば3日連続のポイント

連日バイトはあるので、三度目のなんとやらです


まず


濡れた岩が凍っていて滑ってこけて琵琶湖片足インから入りました本日の釣行



終始ガイドは凍結して釣りもままならない状況


{FDD97182-8BC2-43A1-A500-6AF628E2E5AC}

あけましておめでとうございます⛩


三度目の正直ww




{D219DA7A-C817-463F-AFD5-4EC186739A7E}

写真ズレてます。下顎52の3040gです
BMI1.12のまずまず体型 


今日は-3度、3日間で1番寒い

寒波の影響か?連日のバイト
末のノーバイト地獄がなんだったのかw

ガイド凍って投げてる時間は少ないけど、今日は1時間で2B1F
最後はリール内部が凍結したらしく、ハンドル逆回転してブレイキも効かない感じで強制終了
車に入れといたら治ったので凍結かな?


キャッチ率が低いのはおいといてくださいw


{FB611258-A595-49A5-8DF5-ACAA9DB9E707}

浸水リペアなネコソギに初めてのツインフックシステム

状況打破






そして嬉しい事に、今週土曜仕事では無いらしいですw僕の勘違いww

得した気分


{C277D95C-B61A-470A-A8A2-BEA0F8196B22}

狩人から、はいったとさww