皆さん、おはこんばんちはニコニコ



2月最後の日曜日、お久しブリブリでTOJ京都ステージを走ることにしました爆笑



toshibouん家からだと、R168(通称:磐船街道)が近いのですが道幅が狭く、タイミングが悪いと自動車と言う◯ンを引き連れた金魚になってしまうので、9時過ぎの出撃には第二京阪〜杉峠のルートを使います。



さんざん走っているので撮る写真も無いんですが、ココだけは外せませんプンプン


天気予報では15℃くらいまで上がるようなことを言ってたようですが、陽射しは弱く、サイコンの温度表示も9〜11℃。

ひと頃より随分マシなはずですが、風が冷たく感じますショボーン



帰りは普段と違うルートに行ってみますニヤリ



裏清滝に行こうと思いましたが、入り方が面倒なので少し南に下って、四條畷の野外活動センターを北上して清滝峠のゴール地点に向かうルートにしました。

(裏清滝を上るより高いところまで無駄に上ってしまったグラサン



信号待と男性トイレ休憩以外はどこにも寄らないノンストップライドでした爆笑



stravaさん


3月になって暖かくなったらダムにも行かなきゃ口笛

 

 

それでは皆さん

ごきげんよう、さようならバイバイバイバイバイバイ