皆さん、おはこんばんちはニコニコ



2週間ぶりにチャリでのお出かけです爆笑



ですが、午後からのミッションが発動された為、午前縛りショボーンなので、いつものルートでお散歩ライドとなりました。



第二京阪を北上、木津川を越えて道幅の広い右岸を山城大橋まで走ります自転車



ヤマシロセブンの跡地には何かできるのでしょうか?

工事が始まる気配もありません。


万灯呂山に行くフリをして、JR玉水駅で男性トイレ休憩

ここまで丁度1時間、まずまずのペースです口笛

駅の写真を撮ろうと思ったら、出迎えの自動車が邪魔をした止まっていたので、以前の写真を載っけときますてへぺろ


今日は上の写真みたくお日さんは出てませんでした。



いつもは、木津に向かうのですが、冒頭にも書きましたが、午前縛りなので、玉水橋を渡って帰路に着きます自転車



向かい風がキツいので、普賢寺ふれあいの駅で小休止


いちごぽってり苺だいふくを購入ニコニコ


打田のヒルクライムコースをユルユル上り、北田原工業団地を抜け、磐船街道を下り、今日も無事帰還しました照れ



stravaさん



毎度、変わり映えしない画ですが、ご容赦くださいてへぺろ

あったかくなったら少しは変わってくるかと…グラサン


 

 

それでは皆さん

まだまだ寒い日が続きます。

手洗いうがいと適度な睡眠で、この冬を乗り切りましょうルンルン

ごきげんよう、さようならバイバイバイバイバイバイ