皆さん、こんにちは(^O^)/



今迄使っていたヘルメットが、ほぼ3年経過するので、新調しました。



OGKカブトのAERO-R1です爆笑



色も写真の通りなので、としぼうず2号にもピッタリですてへぺろ
(と、言うことは3号はまだ先か?)



先日のパトロールライドでも使用しましたが、すこぶる快適です。



今迄使っていたのもOGKカブトでしたが、頭の形の相性が合うんだろうなぁウインク
(長い時間走ることが多いので、コレって結構重要なポイントですグラサン



3連休、相当暑く(熱く)なりそうなので、出かけるときは熱中症対策をしっかりとする必要がありますね。
お互い気をつけて、無事自宅に戻るライドにしましょうウインク



それでは皆様、ごきげんよう、さようならバイバイ


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村