皆さん、おはようございます(^O^)/



終末を迎えるたびに溜まっていくロードバイクねたを放置プレイして、今日4月22日は、交野マラソン2018に参戦しますプンプン


{1B5EDA86-BD26-4FF1-8AE4-D5DAD89E6779}

昨日に続き、メッチャええ天気ですがなびっくり



会場までノンビリ歩いて10分の距離なので受付も済ませ、これから二度寝です(笑)
{7D033440-3177-41FA-979A-3B1322FD5916}

スタートは11時なので、紫外線対策も忘れてはいけません。



目標は完走することと、明日以降のダメージを最小限に抑えることチュー



走り終わったら、飲食ブースをハシゴしようかな?
{98818505-4FD4-4E2D-89CC-170C6AF3C456}

今回は、吉野家も来てます爆笑



それでは皆様、ごきげんよう、さようならバイバイ






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村