皆さん、こんばんは(^O^)/



そう言えば、4月最初のライド未だ書いていませんでしたガーン
危うく借金生活に突入するところでしたグラサン



さて、4月1日の日曜日ですニコニコ



前日無駄に夜更かししてしまい、起きた時は既に7時過ぎガーン



ダラダラしてたら何もしないママ1日が終わりそうなので、取り敢えず着替えて外に出ることに自転車自転車自転車



近場で未だ走っていない坂に向かいます。



関西外大の前から京阪奈墓地の前からくろんど池に抜ける坂に挑んできました。



実はずいぶん前に(たぶんクロス時代だと思いますが…)逝きかけたのですが、トンネルを眼の前にDNFした苦い記憶が蘇ります



しかし、そこはヒルクライムの練習とは言え、六甲山に3週連続で出かける程のヘ◯タイに進化したtoshibouプンプン



アッサリとクリアして、在りし日のリベンジを果たしましたグラサン


そこから、くろんど池周回を一回りしてから、TOJ京都ステージに向かいます。
{D3730408-BDDA-49BD-A2E0-23DE598E9D1F}
くろんど池の前の道桜



鳥谷池からTOJ京都を一周して、普賢寺ふれあいの駅で休憩ジュース
{D3B4D855-8878-4747-B997-F1AF1ABEAAEA}

玉水橋を渡って、大正池には行かず、R307から第二京阪軽油、津田サイエンスヒルズの空見の丘公園で休憩照れ
{ED9AB256-F491-4F12-AFA5-41165E2AB6FE}
としぼうず2号も木陰で休憩パンダ



関西電力枚方変電所前で桜吹雪桜

{EB5CC011-661B-4929-A608-0A1EBFAB7BC9}
交野マラソンのコースでもあるのですが、全然走ってませんガーン



なんのストーリーも無く走ったライド。
そんなtoshibouを見透かしたかのように、stravaはワープしてましたガーンガーンガーン




{28F76183-A73F-42EA-AF9E-68D0133BA1C1}

{705B5573-65B8-480A-BFA5-E89AABD2E8A1}

この週末は、10日後の岡山エンデューロに向けて、少し長い距離を走ろうと考え中ニヤリ



さて、何処に行こうかなぁ?



今日も最後までお付き合いいただき、有難うございましたm(_ _)m



それでは皆様、ごきげんよう、さようならバイバイ


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村