皆さん、こんばんは(^O^)/



今日は春を過ぎて初夏のような暑さびっくり


空調の悪い職場で茹だっていたtoshibouですチュー


3月のまとめですが、stravaさんから。

{86D1AD2C-C23D-49D5-B1BF-53FA6E32852E}



猫目さんだと
走行距離   492km
走行時間   25時間08分


ん⁈


距離がstravaさんと猫目さんで16km程違いますねェ〜ニヤリ


細かい事は気にせず先に進みましょう口笛



3月は、週一ペースだったので距離は少ないですが、六甲山2回を始め、登らない日は無かった(天保山にも行ったゾップンプン)ので、結構ハードな月でしたグラサン


しかし、3月は何と言っても、菰野ヒルクライムチャレンジ2018への初参加が最大のイベントでした爆笑
(興奮の様子は下記ブログをご覧下さい)




4月は15日の岡山エンデューロに参加予定
(今回は、ソロ種目で参加)ですが、イマイチ走り込めていませんショボーン


せめて、走りながら補給食食べる練習とかしといた方がイイのかな??



だいぶ日も長くなってきたので、ダムカード&ダムカレー捕獲計画も考えねば口笛


(相変わらず、まとまりの無いブログですガーン


年度末の仕事疲れの影響か???


それでは皆様、ごきげんよう、さようならバイバイ


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村