皆さん、こんにちは(^o^)/


すっかり、ウィークリーブロガーに戻ってしまったtoshibouですショボーン


一週間前の事なので記憶も怪しくなってきてますが、「走った時のことは必ず書く❗️」と決めたブログですプンプン

何日あいだが空こうとも書きます!!


さて、9月11日の日曜日は何処に行こうかと、あれこれ考えましたが、三輪神社で三輪そうめんを食べることにしました。

{BA34B7DF-C718-4408-95F2-AE89975AF16B}

最近、周りで流行の兆しを見せている日本海ワンタッチライドも考えたのですが、翌日の仕事に支障があるとマズイので、無難なところに落ち着きました。

とりあえず、奈良に向かうのですが、ぼっちライドなので淀川〜木津川のCRを走らず、磐船街道から先日京阪奈サイクルレースが開催された学研都市精華台を経て木津経由で奈良に入ります。

{5BEE171A-2313-4E1C-9C56-86D89DD3B43E}

奈良公園で休憩して、ひたすら南下、三輪神社を目指します。


とうちゃこ〜ニコニコ
{10D89700-3EB7-4735-AFE0-96EA29657250}

{D4473A7D-7759-4C49-B4D7-9EDECB11B6E1}

{A5D14803-ACF8-449B-9C26-B32A24AE92AE}
そうめんだけでなく、交通安全のお守りの更新も目的の一つです。


御朱印もいただきましたおねがい
{4C1C2CCB-6406-4857-B43A-F8723AE1668F}

そして、この日のメインイベントは、
{4DCF3586-C25B-4781-BC3E-E3472D8D40A4}

そうめん処 森正さんで三輪そうめんをいただきましたラブ

店内もイイ雰囲気でしたが、ほぼ満席で写真が撮れませんでした。

この日も結構暑かったので、冷たいそうめんが美味でした。


この後、JR三輪駅前のこじんまりとしたお店↓で
{DEAA59F9-6473-4F6B-AE16-CFB08F7A0A5E}

↓コレを食べました。
{097C7B75-BC7A-44B9-9BF8-3FF479852DE5}

本日唯一のとしぼうず2号のショットです
{779A72E3-8434-438C-A8FF-C5B11ED948DC}

この後は、来た道を真っ直ぐ戻ります。

最後に、STRAVAの記録です。

{556DD8E0-AAD8-4A70-A8C7-04460203848C}
少し寄り道すれば100km超えたのにねてへぺろ

{F48EA6DB-284F-4D03-9670-E05B911B6A14}

今日から3連休ですが、台風16号の影響で明日からは雨えーん、本日は歯医者ですガーン


午後から少しだけでも走ろうかなぁ。


それでは皆様、ごきげんよう、さようならバイバイ