皆さん、こんばんは(^o^)/
本っっっ当に、お暑う&お熱うございます。
熱中症にはなってませんが、あちこち日焼けでヘタっているtoshibouです。
(⬆️ブログ更新が遅い言い訳だろ❗️)
訳の分からんタイトルも暑さのせいかもしれません。
先週、のりさんからお借りしたホイールを返した時、忘れ物が一つありました。
走り出してサイコンを見たら、速度が表示されていません

理由は直ぐに判りました。
磁石を付けたまま、ホイールをお返ししちゃってました

(矢印の先が例のブツです。)
走れなくなる訳でも無いし、雨が降りそうだったので、家に帰ってからのりさんに連絡したら、後日、モニグロさんに預けたとLINEが入りました。
前置きが長くなりましたが、この日は、それを受取りに行ったと言う訳です。
(何だ、そのオチは
)

先ずは、ホイール購入の相談とチェーン交換の為、としぼうず2号を買ってショップにお邪魔した後、淀川CRを京都方面に向かいます。
写真はありませんが、このクソ暑いなか、真っ昼間にもかかわらず、多数のローディーさんがいらっしゃいました。
この日は、暑いだけでなく、南西からの風が強烈に吹いていました。
♬行きはヨイヨイ、帰りは怖い~

無事、サイコンの磁石を確保。
そしてもう一つ、謎の青い箱…
さらにボトルは二人共愛車のボディの色とお揃いだったと言う妙なコラボ

バックパックの写真は、モニグロさん記事をご覧下さい。
帰りは、来る時の予想通り、と言うか、予想以上の向い風

寸分違わぬ、真正面からの向い風って、そうそうお目にかかれませんよ❗️
時々、Mさんの風除けをしながら医大裏までご一緒させていただきました。
Mさんもブログをされていますが、これが結構面白いです

(アメブロではありませんが…)
なんか、とりとめの無いブログになってしまいましたが、暑さの所為と言う事で、ご勘弁下さいm(_ _)m
今週も暑い日が続く様ですので、走りに行かれる方も、そうでない方も、熱中症にはご注意下さい。
それでは皆様、ごきげんよう、さようなら
