今週の乃木坂工事中で23rdシングル選抜発表!!



今週の乃木坂工事中の番組内容を見てみるとなんと!!

乃木坂工事中【熱戦罰ポイント沖縄ツアー待望の選抜発表】
2019年4月14日(日)

番組内容
今週の乃木坂工事中は『罰ポイント清算ツアーin沖縄!』 罰ポイントを清算すべくメンバーが南国ならではの様々な企画に挑戦!ハンモックチャレンジでみなみご立腹!輪ゴムスイカ割りではメンバーの個性が爆発! そして激ムズ沖縄方言クイズ&サーターアンダギー食べきり対決も! さらに待望の23枚目シングル選抜発表!!

 

               ついにキタあああああああああああ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

というわけで23枚目の選抜が発表されるようです!!23rdシングルは5月29日発売ということは公式から発表がありましたのでそろそろかなと思ってはいましたがいきなりの発表でしたね!!毎度盛り上がる選抜発表ですが今回は沖縄の罰ポイント清算ツアーがメインになりそうなのでそんな大幅な配置変更はないのかなーと思いつつも何が起こるかわからない選抜発表楽しみですね!!

 

 

   

 

    初選抜の可能性は??4期生は入りそう??

 

 

選抜発表が番組のメインではないにしても初選抜やアンダーとの入れ替えが起こる可能性は十分にあり得ますね!!正直乃木坂46は選抜もアンダーメンバーも人気が高く誰が入ってもおかしくありません!!もちろんセンターが誰なのかも気になりますが個人的に気になるのは初選抜はいるのかです。今回加入して初めての選抜発表なため4期生はもちろんですが未だ選抜回数が0回のメンバーたちがいます。ちなみに、現在乃木坂メンバーでの選抜入りがないメンバーは


渡辺みり愛 (2期生)
山崎怜奈 (2期生)
伊藤かりん (2期生) 5月11日卒業予定
伊藤純奈 (2期生)
佐々木琴子 (2期生)
阪口珠美 (3期生)
中村麗乃 (3期生)
向井葉月 (3期生)
吉田綾乃クリスティー (3期生)

 

 

この9名となっています。選抜に入ることがすべてではないし選抜でないからどうこうなってしまうわけではないとは思いますが、推しメンが選抜に入るとこを見たいというファンの方は多いと思います。是非ともこの中のメンバーも初選抜入りして欲しいですね!

 

          

 

 

         特に初選抜入りして欲しいのは2期生!!

 

特に2016年からの加入の3期生よりも早くから活動している2期生の方が選抜未経験が多いのですよね・・・とは言っても伊藤かりんさん(発売前に卒業されてしまいますが・・)は将棋の番組に出ていたり山崎怜奈さんはクイズ番組で活躍したりと人気がないわけでは決してないので今回初選抜も十分にあり得ますね!!

 

  

 

             誰が入ってもおかしくない3期生!!

 

加入から物凄い勢いで人気になっていった三期生メンバーたちは現在8人も選抜に入ったことがありその中でも選抜を確たるものにしているメンバーたちもいますね!物凄い勢いですね三番目の風どころか爆風ですまだそんな3期生たちにも未選抜のメンバーが4人いますね。こちらも、乃木坂工事中などでも存在感を残してるメンバーだったり沢山いますので人気がないわけではないのでいつ選抜メンバーに選ばれてもおかしくないですね!!それに、3期生はなんと20枚目山下さん、久保さん21枚目梅澤さん、岩本さん22枚目佐藤さん、伊藤理々杏さんと三作連続で初選抜入りしてますので今回も3期生から初選抜も十分あり得ますね!

 

              

 

 

                     4期生は選抜入りあるの??

 

 

加入してからそれほどたってはいませんがネットなどでは早くも沢山のファンを獲得している4期生ちゃんたちですが個人的には今回は選抜はないんじゃないかなーと思ってます。今まで2期生の堀未央奈さんや3期生与田ちゃん、大園さんと新しく加入したメンバーが初めて選抜に選ばれる時にはいつもバナナマンさんがいらしゃいました。今回清算ロケ主体になるため恐らくスタジオ発表ではないと思われますので今回はないのではないかなーと思っています。しかし、先に挙げたように新しい期で最初に選ばれたメンバーは必ずセンターになっているところを見ると今回はともかく次作は4期生センターなんてことも・・・とにもかくにもこれからがたのしみですね!!

 

 

 

というわけで5月29に発売乃木坂46  23rdシングルの4タイプまとめの購入予約はこちらから☟