皆様いかがお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィークも終わりましたね!

私のゴールデンウィークはひたすら食べる!食べる!食べる!でして2キロも太ってしまい、今日でやっと1キロ減らしましたよ😅

後1キロ頑張って落とさねば🔥💪

いや、どうせなら後4キロ落とせば目標体重だあ!


頑張るぞお!( •̀ᴗ•́ )🔥


さて、恒例のデジャヴ鮨です。

今回も気合いを入れ行ってきました。

暫しお付き合い宜しくお願いします🙇‍♀️


では、スタート❗




明石の鯛!脂が乗っていて激ウマ❣️




ヒラメ。ちょっと脂乗りが悪いけれど、普通に考えたら旨い😋


関サバ。普通に考えたら旨いんだけど、凄く凄く美味しいのに当たった事あるからなあ?その時は松輪のサバでしたね。

関アジ。これも美味しいんだけど……もっと美味しいの食べた事あるからなあ。こちらのお店でね!

天然車海老🦐凄く大きくて甘いんだけど、海老が大きくシャリも多いので味わえなく残念😭

あら、何イカか忘れた笑笑普段イカたべないからなあ。塩とライムで美味しかったですけどꉂ🤣𐤔

江戸前穴子。うーん!安定の美味しさ😍身がふわふわ

イクラ。ちゃんと、ガリでお醤油つけましたよん😆

右からカマトロ、中トロ✨マグロは間違いない旨さ☝️流石です❣️

右から、ミナミマグロの大トロ、本鮪の大トロ。
めちゃめちゃ美味しい😂私は、だいたいミナミマグロが好きな確率高いです❣️

右、カマトロのネギトロ!左シソカマトロ巻
美味しいーーーー!

今日のマグロさん達🐟
こちらのお店は本当にマグロが旨い😋

いかがでしたか?🤗
今回も文句言いながら、何だかんだ美味しく頂きました。
お鮨食べ数日後から体調崩し大変でしたが、温度差や気圧にやられますよね💦
皆様もお身体ご自愛くださいませ😊

では、また!
お付き合いありがとうございました🩷