こんにちは!桜🌸が満開ですね!

今日の埼玉県はとても寒く、4月なのに…?と言う感じです。


さて、気を取り直していつものデジャヴ鮨ですよ~!

毎回少し違うので見てみてくださいね!

それではお付き合い宜しくお願いします😄✨



ヒラメの昆布〆!ねっとり美味しい!

春子。季節ですね!

コハダ!いつも通り美味しい!

天然車海老!甘く肉厚で美味しい!

頭の塩焼き!味噌もあり旨い!

白エビ!これも季節の物ですね。

穴子。ツメが足りなく間抜けな味!(笑)

イクラ。普通!

本鮪!右側から、中トロ、トロ、カマトロ。カマトロ大好きでおかわりしましたよ~!(笑)

カマトロのシソトロ。今日はネギトロじゃなくシソトロです!

と。肝心なカワハギが何故か載せられなく(T_T)残念です。

今月末も行く予定なので楽しみです。
お付き合い有難うございました😄✨