新曲できたー | スマイリータップ坊やボー!!ボー!!ブログ

新曲できたー

トラックできたーアップ

早くレコーディングしたいなしょぼんしょぼんしょぼん


遠距離恋愛の歌でありますにひひパー

歌詞は、こんな感じですアップ

【さよならをした場所で】
笑って見送ろうとしたのに君がドアの前に立って動かないから
押さえてた 僕の気持ちがあふれてしまって 泣いちゃったよ

明日から始まる遠距離も
平気だと思ってたさっきまで
本当の気持ちは 淋しくてだから今はそっと 抱きしめていたい
君の不安も淋しさも全部

この距離がくれたもの
あなたの大切さ
乗り越えられると誓えるよ
君を待っているよ

ねぇ今なにしてるの
何を見てるの
遠すぎて見えないよ
遠くても近くで
感じていられるように
この距離を埋める言葉を探すよ


一緒に 祝っていた 記念日は
南と北の空みあげ君と祝おう
今夜の空を 彩る星たちも
いつもよりきれいに輝いてた

この広い 空に 祈る
君がいつも元気でいれますよに
どんなにつらくて 悲しい時も
傍にいれずに 心が痛む
それほど君を愛しています

この距離がくれたもの
あなたの大切さ
乗り越えられると誓えるよ
君を待っているよ

ねぇ今何をみてるの
何をしてるの
この同じ空の下で
泣きながら旅立った
君の笑顔に
ここで待ってると心に誓うよ
また会いましょう さよならをした場所で