歌詞。。かいてみました | スマイリータップ坊やボー!!ボー!!ブログ

歌詞。。かいてみました

笑って 見送ろうと したのに

君がドアの前にたって動かないから

押さえてた 僕の気持が あふれてしまって 泣いちゃったよ

明日から始まる遠距離も 

平気だと思ってたさっきまで

ホントの気持ちは さみしくて だから今はそっと だきしめていたい

君の不安もさみしさも全部

この距離がくれたもの
あなたの大切さ
乗り越えると誓えるよ

君を待っている

ねぇ 今なにをみているの?
ねぇ 今なにを思ってるの?
遠すぎて見えないよ
笑っているのかな?

もう慣れてきたかな?

電話越しの声に 君の笑顔が浮かぶよ