手をつないで | スマイリータップ坊やボー!!ボー!!ブログ

手をつないで

秋が過ぎ 冬へ向かってた
肌寒くなった夕方の空を
見上げながら歩く僕らの
距離も次第に縮まっている


不安になったとしても
それで泣いてしまったとしても
忘れないで欲しい事があるんだ
僕は君が好きだって事


君の冷えた手を そっと握って 
ずっと暖めてあげよう


このまま君をこのまま一緒にこのままいれたらいいのにな


去年繋いだ手を今年も繋いでいれる 幸せだよ
僕の左手 君の右手 また来年も繋いでいよう


君の冷えた手を そっと握って
ずっと暖めてあげよう


このまま君ととこのまま一緒にこのままいれたらいいのにな


暖めた二人の 想いを手の平に握って いつまでも
離さずにいよう 想いが冬空に こぼれて さめないように



白い吐息が 舞い上がって
愛と交じって 雪へと変わり
ゆらゆらゆらゆら 舞い落ちて
僕らの上へ降り積もる


寂しくなったとしても
それで泣いてしまったとしても
忘れないで欲しい事があるんだ
僕は君が好きだって事


君の冷えた手を そっと握って 
ずっと暖めてあげよう


このまま君とをこのまま一緒にこのままいれたらいいのにな


去年繋いだ手を今年も繋いでいれる 幸せだよ
僕の左手 君の右手 また来年も繋いでいよう
 
君の冷えた手を そっと握って
ずっと暖めてあげよう


このまま君とこのまま一緒にこのままいれたらいいのにな


春になるまで 包んであげよう 両手で いつまでも
緑いろづき 日差しが暖かい 春一番に 咲かせよう