土曜日にディズニーシー行ってきました(^∀^)ノ

大好きなディズニーに行けてマジ幸せですニコニコ音符

一眼レフカメラばっかみんな持っていてマジすげ~と思いましたニコニコキラキラ

うきわマン食べたよニコニコ音符
10周年だから形が変わっていて並んでましたニコニコキラキラ
いつ食べても美味しい(o^~^o)ラブラブ


ドナルドと写真撮っちゃいました音符

マジかっこよくてしっぽが可愛かった

三回も握手しちゃいました(>_<)

あとは新しいアトラクションとか見てきたり短時間で色々と見れましたニコニコキラキラ
アイスはカップ?棒?ブログネタ:アイスはカップ?棒? 参加中


おはようございますニコニコキラキラ
今日は朝早く起こされ雨降ってるから迎えに来てと寝不足です

身体が痛い

アイスはカップか棒ということなんですが僕は棒タイプですニコニコキラキラ

よく帰りに食べたりするので棒タイプで一番はガリガリ君を食べたりしてますねニコニコ音符

高級料理と言われて思い浮かべるのは?ブログネタ:高級料理と言われて思い浮かべるのは? 参加中


こんばんはニコニコ
昨日、地デジ放送に切り替わってテレビが見れなくなったファルコンですキラキラ

やばいっす
今買っても予約だからすぐ見れないしあせる

でも携帯やPSPで見れるのでニコニコ音符


高級料理というお題なんですけど世の中沢山ありますよねニコニコ

僕は日本料理で高級料理ってなんだろうと思ったらフグでした

フグ刺しが食べてみたいけど高いですよねニコニコ

一度でもいいから食べて見たいですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

フグって河豚という漢字を使うのにはうけましたにひひ

豚なんですね(笑)


あとは横浜中華街にあるフカヒレラーメンですかねラーメン

テレビでやっててあれは美味しそうと思いましたニコニコ


人によってはキャビア、フォアグラ、トリュフとかありますけど僕は別にいいかなと思いました音符