おはようございますm(*_ _)m
復職に向けて 自宅待機中
宮城県も日々、感染者が増えていて、不安で仕方ないです。復職先の先輩から連絡もらいまして 検温してから出勤する事になってるとの事です ユウも入学式が終わって翌日から自宅待機中来週水曜日から学校再開予定ですが、こちらも不安要素がたくさん😞
学校から、課題渡されたけど 終わらせてしまい、入学祝いで家主が買ってくれた Switchであつ森を楽しんでいます。島の名前は〖シウトウ〗島の住人をEXO-Lに染めるべくパーカーやら色々と作って EXO活をあつ森の中でやってます。まだ、シウちゃんに似てる子には出逢えて無いそうです。
あつ森、楽しいよ だそうです。
私も、ゲーム好きだから、ユウに誘われますが 絶対ハマるのわかってるので アドバイザーでとどまっております(๑¯꒳¯๑)
お家に居るので、CSとWowowの韓ドラや映画を見たり、EXOのDVD見てました。
外出は、極力最低限で、来週から私も仕事復帰するので、今以上に注意⚠して生活しないとです、だから、今がゆっくり出来る最後なのかなと 思っています。コロナ無かったら もっとよかったのにな (๑•́ ﻌ •̀๑)
私のオススメを2つほど
〖カンフー·ヨガ〗 
ジャッキーチェン主演作。たしか、レイヨン出てるようなってうる覚えでいて 出てきた瞬間 めちゃくちゃ喜んでしまって 初めて見た不届き者です。レイヨン(。>ㅅ<。)💦sorry…


まったく、話の内容入って来なかった🤣🤣🤣なので、レンタルしてもう一度見返して 
レイヨン可愛すぎて 癒しですおねがいおねがいおねがいおねがい
ストーリー 面白かったです。ジャッキーチェンさん久しぶりにみて コメディ要素やっぱり好きだなって 一緒にもうひとつレンタルしたのが、
〖ガールコップス〗
シウちゃん、カイくんと共演された女優さん
めちゃくちゃ、気になっていて なかなかレンタルしたくても無かったから ゲット出来て嬉しかったぁ 照れ照れ照れ照れ照れ
ストーリー展開が本当に面白かった。
出演者の方々がチョイ役なのに、豪華。
でも、内容は結構今に通じるもので それを痛感したとだけ 是非 見かけたら見てくださいませ
m(*_ _)m
昨日Twitterで 共感しまくって 







切実にお願いしたいです音源化m(*_ _)m
出逢いが遅かった私にとって EXOを知れば知るほど好きがまして 第2青春期絶賛満喫中でございますˉ̡̠̭̭"( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭"
ベッちゃんのカワイイとオモロいを

 また、遊んでくれるの待ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

Twitter、動画、画像全てお借りしました。
ありがとうございます。