Happy birthday ジョンデ君❤
(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
遅くなっちゃった(つ﹏<。) 
ジョンデ君、お誕生日おめでとうございます。
ベッちゃんから始まったEXO湖に入水したての頃、あなたの素晴らしい歌声に伸びのある素晴らしい高音から、耳に心地良さをもたらす低音域まで メインvocal EXO CHENの凄さに惚れ惚れしました。
ジョンデ君の優しい笑顔に楽しんでる時の笑い声に見てる私も笑顔になれます 
Angel of smile†(‘ー’*)β☆*゚¨゚゚・*
なんとも言えない笑顔๓(-^╰╯^-)๓

これをツイから見つけて、兄弟愛だぁ (♡'w'♡)
EXOのわちゃわちゃ感大好き(*'ヮ'*)
ジョンデ君の歌声を探って頃 これを見つけて感動したのがコチラ 
男性でこんなすんばらしい歌声がでるなんてって ものすごく感動して、何回も聴きまくってました。そして、今も
アミダでも、ジョンデ君が口ずさんでくれる、歌が、また、情景にぴったんこ

あと、こちらも、可愛さったら、( ˶ˆ꒳ˆ˵ )って
あらゆるジャンルをジョンデ君の歌になるって
スゴ───(〃'艸'〃)───ィ 
また、洋楽を歌って欲しいと 望んでしまう
そして、スクリーン越しの出逢い
娘と見に行った、ライビューで2人して
(*´﹃`*)デレデレになっちゃった(/ω\*)♥
ジョンデ君に感謝申し上げます。
あなたに出会ったおかげで、娘が成長出来た事あなたの音楽に対するひたむきな姿に、心引かれ笑顔に一目惚れし、反抗期を卒業出来ました。ありがとうございます。
ジョンデ君のひたむきな姿を謙虚さを優しさを感じ、娘はあなたの隣にいるシウちゃんを好きになっちゃったけど、それも、ジョンデ君の纏う優しさからなんだと思います。
そして、母娘の絆も  ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

最強 VOCALの2人 
スホヒョン ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
セフナ かわいいね💕
ジョンデ君、お誕生日おめでとうございます。たくさんの愛をありがとうございます。
素晴らしい歌声をありがとうございます。
あなたに出逢えた事に感謝申し上げます。

今日がそして、この1年がジョンデ君にとって幸せな時間でありますように•*¨*•.¸¸☆*・゚
ぉめでと~o(>∀<*)o


Twitter、動画、画像、全てお借りしました。
ありがとうございます。