ギョンちゃんの入隊志願発表を聞いてからの数日間、想いが支離滅裂になり描いては消しての繰り返しをしていました。
ギョンちゃんの魅力に気づいたのって、大好きなブロガー様方の愛あるブログがきっかけなんです。まだ、EXOに落ちて日が浅い頃 一人一人の凄さを過去巡りしながら惚れて行く中、もっと知りたいって、こちらの、ブログに辿り着いてから、ギョンちゃんの魅力を再確認し、今に至ります。
だから、突然の入隊志願は、衝撃的すぎて この数日間、ブロガー様に寄り添って自分の気持ちを落ち着かせてました( ̄^ ̄゜)  
たまに、こんな感じになります私(´>△<`)...

この決定を発表するまでの間どれだけ悩み抜いて来たのかと思うと、胸が苦しくなりました。 優しい貴方様から頂いたお手紙
優しさで溢れてる(╥_╥) もうね、寂しい寂しいっていえません だってさ、ギョンちゃんの想いを大切にしないとって思ったから 
  
支離滅裂炸裂してすみません(╥_╥)
私が好きで堪らないギョンちゃんの一コマを
ギョンちゃんから始まるペア君ズ Σ(|||▽||| ) 
 みんなして、ギョンちゃんが如何に好きかが、ほんと、大好きで、EXOちゃんズたくさんペアいるけど、やっぱりギョンちゃんとのペア感好きです。
ベクド (っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡ 
べっちゃんにツンな時のギョンちゃんが好きハート
ニョルド(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
ニョル君にツンなとこ好き ハート  べっちゃんやニョル君へのツンデレ感がほんと大好き
チェンド (っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡2人して、カワイイ感出す時萌えですラブラブラブ 「ギョンスや」って呼ぶチェンどんがまた、カワイイの照れ
スホド(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡ 
なんだろうね💕癒し(   ◜௰◝    ) たまに、ツン対応してるギョンちゃんがまた、良い  (≧∇≦)
シウド(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
ギョンちゃんがデレを最大級に発揮してる所
もう、─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡⌓♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡ですチュー
セフド(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡ 末っ子をカワイイカワイイしてると思いきやたまに見せる兄とのしての顔がカッコイイ で、アミダ旅行のアレね 照れ私のテッパンΣ(|||▽||| )
カイド(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡ カイくんがギョンちゃん大好きの分かるしなんだか いつも、微笑ましい2人好き照れ照れ照れ
レイド(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡
レイヨンがギョンちゃん構う所すんごく好きで、また デレで返なさないギョンちゃんがまた、好き照れ照れ照れ照れ
俳優ド・ギョンス様(≧∇≦)
ガウン君、天使👼さんです(๑////๑)

これまでの作品これからの作品 そして、国防の義務を果たした先に待っている作品を楽しみにしてますね

だから、ギョンちゃん、身体に気をつけて、毎日を健康にそして、怪我なく、お務め頑張ってください(╥_╥) 
あなたが、大好きな居場所に戻ってくるの お待ちしております  
行ってらっしゃいは、7月まで、取っておきます( ̄^ ̄゜)    
入隊まで、1ヶ月切ってしまいましたが、ギョンちゃんがギョンちゃんらしく過ごしている事を願っていますね 
 


画像は、全てお借りしました。
ありがとうございます