何だか今週に入って、連日東芝からのブログへのご訪問があります。
IPアドレスから見ると、それぞれ別の訪問客のようにも見えます。
 急にこのブログが気になりだしたようですね。

 三菱自工は、燃費データを5~10%水増しをしてしまい、結局自力再建は出来ず、日産の軍門に下りましたね。
 でも、引き受け手が現れたことは、ある意味ではラッキーでしたね。

 我が家に設置した、東芝の太陽光パネルは、影の影響がない部分でも、シミュレーション値の80%台の発電しかしていません。

 東芝にこの事実が分かった一年以上前から、我が家のシミュレーション値を決めた科学的な根拠の説明を求めていますが、全く無視のままです。

 そろそろ、東芝を相手にこちらから提訴を考える時期になって来たのかもしれませんね。