冥王星の周期は、248年です。

2023年に風エレメントの水瓶座に入ります。

 

冥王星の動きは、アメリカの国とシンクロしていると感じています。

冥王星の象徴でもあるプラトニウムの原子爆弾含めて・・

2023年の248年前は、1765年アメリカ独立戦争の時です、翌年、独立宣言しています。

水瓶座に冥王星が入る時に、アメリカ全体を変える出来事を予見します。

 

テカムセの呪いとは、西暦で20の倍数の年に選出されたアメリカ合衆国大統領への一連の災難の原因とされる呪いを聞いたことありませんか?下記以外の多くの大統領もかなりの確率で災難、死がきています。

  • 1940年 - フランクリン・ルーズベルト、1945年4月12日に脳溢血で死去した。
  • 1960年 - ジョン・F・ケネディ 、1963年11月22日に暗殺された(同日に死去)。

昨年に選出されたバイデン新大統領も危ないでしょうが、都市伝説になってしまいますので、この辺にしときます。

 

また、冥王星のもう一つの動きとして、エネルギー革命があると考えています。

上と同じく、1765年にワットが蒸気機関車を改良し、その後の未来に、世界全体に産業革命を引き起こしました。

 

したがって、2023の水瓶座はエネルギー変革の年になることが想定されています。

 

今、脱炭素の政策は世界全体で推進していますが、水瓶座が表すフリーエネルギーへの転換していく、

車は電気自動車へと変わっていくでしょうし、原子力を兵器に使用した因果もあり、アメリカはエネルギー革命を起こす可能性があります。

 

昨年、風エレメントのグレートコンジャクションで風の時代をこれから創っていく中で、冥王星は、太陽から最遠の星でありラスボス

な役割を担っているため、良い悪いを別として、時代に大きな変化を与えていくでしょう。

 

今、我々は日々起きている変化に対応できるように、柔軟な思考と未来のビジョンを行動にしていく。

自分自身のエネルギー動力を変革していきましょう。

いくら気持ちがあっても、行動に変えていかなければ、3次元社会は無意味なのです。

 

風の時代こそ、行動に変えていく力(エネルギー)が一番大事です。


会社の奴隷だった時、支配時代の古い思考、考えを捨てて、思考の自由を真の自分を取り戻していきましょう。

そして、思い描いていることをどんどん行動にしていきましょう。

 

自然と共に在れ、宇宙と共に在れ