暑すぎる夏ですね。
 
暑くて、暑くて、

歩くだけで
 
汗びっしょりです。
 
でも歩かないと、

たどりつかない。
 
 








 
 


 
得意先にはイベント関係も多く、

大打撃をうけています。
 
フェス、花火大会、フードフェス

コンサートも、

全てのイベントが
 
無くなりました。
 
 
 
 





 
 
去年もないまま、、、
 
得意先様が頑張れますように

また、みんなを笑顔に出来ますように。
 
 
 
 
だけど、道路は大混雑です。
 
 
 


 
 
山中をひたすら、

ひたすら走る。
 
 
 
 
 



 

 
 
 
いつもなら

沢山の観光客が走る道も
 
ガラガラの悲しい道でした。
 
 
 
 
お盆です。
 
お盆が終わると、

夏も終わる気がする。
 
暑い暑いと言っていても、

今年の夏が
 
また終わる。




 目の下のクマが消えない

年のせいかな( *´艸)
 

 

うまく言葉が伝わらない。

言葉は難しいですね。

でも、幸せになって欲しいから

出来るなら自分が幸せにしたい。

どう伝えたらいいのか、

死ぬまで悩みそうです。笑

上手く心に響くような言葉や

文章がかけれる人になりたいけど、

今さら無理ですね笑

ただただ、正直に生きたい、

そして、優しく生きたいですね、

残りの人生。