気づけば、夏真っ盛りです。

休みがなかなか取れない日が続きます。








オリンピックが始まりましたね。

少しでも元気が出るようになれば

いいです。


伊豆の土砂崩れ、今年も災害は起きる。

毎年、毎年、起こる災害、コロナ禍が

あっても、オリンピックがあっても、

起きる災害。

亡くなる命のは尽きないですね。








家に帰る時間が、毎日遅くなる。

朝を迎える時間が早くなる。


ここにくる時間もなく、寝ては起き

起きては寝る毎日、、、

仕方ない事だけど、このまま忘れ

さられていくのかな。













いつ終わるのか?いつになれば

休めるのか?

毎日、毎日、暑い中を一生懸命

歩いています。


















まだまだ元気です。

負けないで頑張ってます。




それでも夏はやってきて

そして過ぎていく。

一瞬かもしれないけど

やっぱり新しい季節、新しいモノが

生まれる。






今晩から、伊豆に行ってきます。