新井敏弘より | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

新井敏弘よりコメントがありました。



アライモータースポーツの先週末のイベントに、沢山の方に来ていただき、
ありがとうございました。

引き続き、12月いっぱいセールを行っていますので、
お時間のある方は遊びに来てください。

なお、12月15日(土)、23日(日)は私もショップにおりますので、
パーツやセッティング等でお悩みの方は是非遊びがてらご相談にご来店ください。

イベント時に好評でした新商品「キャタライザー」や、「BRZスロットルコントローラー」「カーボンストラットバー」「STIリップスポイラー」等の商品もまたご用意しました。

お待ちしております!!