スタッフレポート~LEG1観戦報告 | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

昨日のLEG1 SS2とSS4の観戦をしてきました。

パフォスから車で1時間程の北西の山中です。とても寒く、パーカーにウィンドブレーカーを着込み、日向に出ると暖かく心地よいくらいの気温です。
枝道から入りコース手前に車を停め、水やパン果物、椅子を持参でコース上に入ります。
いつもWRCやAPRCと違い、コース以外の林道の空きスペース停められ、いつでも入出OKなので私達以外は手ぶらで来て観 戦しています。
でも困るのが、少しでも空間が有るとピッタリと隣に停めて来るので、その人が帰って来るまで出られないことも有ります。
(今回も、後ろにはベンツ、前にはコンパクトカーがピッタリ停められていたので出られず。私達人力でコンパクトカーを上げようとしたのですがショックが延びるだけでダメでした。まっしょうがないか...)

コース上では、私達はカメラマンが林道脇でいるところで観戦しています。もちろん大迫力!
日本から来た応援軍団もエキサイトしています。凄いでしょう!

ウオータースプラッシュも私達の前に降りて見ていた人は、コースを少し外れて来た選手に小石やら水を浴びせられ
最後には土砂降りで決められ、全身デロデロ、ドブネズミの様です。
(えっ!隣に避難してきました。あんたはエラいっ!)

今日は、LEG2最終日 またリポートしてきます。

新井敏弘オフィシャルサイト 新井敏弘オフィシャルサイト 新井敏弘オフィシャルサイト