「IRCフランス観戦1人旅」 フィニッシュ | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

本日のディナー 。
ハムにチーズが挟んで、フライにしていました。美味しかったです。
新井敏弘オフィシャルサイト-nori3-019

チームサービスのランチ。
マッシュポテトとハンバーグ。 男一人で全て作ってます。(家にも一人欲しい~)
新井敏弘オフィシャルサイト-nori3-020

今年のチームアライの、New Tシャツ です。一新して黒にしてみました。(ゴールドウィン)です。
帰国したら店頭に出しますね。お値段は、今までと一緒です。
新井敏弘オフィシャルサイト-nori3-021

ここに来て知りました!Nクラス 2位です。
ドライバー本人は、納得の行かない様でしたが、スバルの切り込み隊長としてがんばらねば。
とりあえず、無事おめでとさん。
ナビが長身なので、隣に立つと、連れて来られた宇宙人状態!?
新井敏弘オフィシャルサイト-nori3-022

新井敏弘オフィシャルサイト-nori3-023

新井敏弘オフィシャルサイト-nori3-024 新井敏弘オフィシャルサイト-nori3-025