メキシコからの第一報! | 新井敏弘オフィシャルサイト

新井敏弘オフィシャルサイト

ラリー情報や新井敏弘選手に関する情報をお届けします。

メキシコからです。
画像がちょっと用意できていなくてすみません。
ヒューストンで乗り換えだったんですが、飛行機が遅着したりして、
ヒューストンからメキシコ行きの飛行機に乗り遅れる人がでたくらいバタバタしました(汗)。
時差は13時間。ただ今こちらは日曜日の夜の10時。
明日は月曜日でテストになります。
新井敏弘選手と新しいナビのダニー選手とのコミュニケーションはバッチリの様子。
今回のラリーは標高が高い場所での開催となり、サービスパークでもすでに標高が1,800mもあり、ちょっと駆け足すると息が上がりそうです・・・。

ラリー終了まで現地からの情報をお届けします。
日本からのご声援をお願いします。